あやしいLanding RWY38

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

遠慮なく refund 

p3dv3.jpg

意外にもあっけなくPrepar3D Ver.3 がリリースされました。
フレームレートはもちろんのこと、VASの点でも改善さているようですので、期待したいと思います。
メジャーバージョンアップの後なので、これからバグ出しが行われるのと、アドオンソフトの類も、その対応にしばらく時間は要すると思われるので、慌てて今乗り換える必要もなさそうです。

ニュースとリリースノート
Introducing Prepar3D v3
Requested Features and Enhancements Implemented in Prepar3D v3

さっそく、ユーザによる Ver.2.5 と Ver.3 の比較動画がyoutubeにUPされています。



気になっていた、旧版のライセンス保持者に対する優待は、案の定ありませんでした。
そのアップデートの優待に関するQ&A
p3drefundqa.jpg
この答えになっていない回答には笑ってしまいますがww
小さな市場にソフトを供給してくださるLockheedMartin殿にお布施といった感じですかね~

そんなわけで、Ver2.5 を購入してから60日以内でしたので、遠慮なくライセンスを返品させて頂きましたww


返品のやり方はこちらにあります。
Refund Policy
次の内容を記載して、refunds@prepar3d.com宛てにメールすれば手続き出来るそうです。
・invoice number
・license ID
・the purchasers first and last name
・a brief explanation on why the refund is being requested.

メール後、1~2週間で処理されるようですが。

私も、そのうち時間が出来たら、Ver.3購入してインストールしたいと思っています。

カテゴリ: P3D

[edit]

TB: --    CM: 2   

コメント

やまさん、こんにちは。

3は64bitに対応されるのではないかと色々噂が出ていたので、これから導入を考えてた私にしたら、拍子抜けでした(笑)

でも、いずれは移行しなければと思っていますが、PMDGが高過ぎます…最初のセールの時に買っておけば良かったと後悔の日々です…セールしてくれないかなと思う今日この頃です。それなら思い切って乗り換えますけど、なかなかこのお値段では…

JUN #- | URL【2015/10/04 14:36】edit

JUNさん、こんばんは。

64bitはまだまだ先でしょうね。P3Dだけ先行してもアドオン類がついてこれないでしょうから。。

今のドルレートだと、P3D、NGXと777、全部買ったら5万円超えますからね~。
一気にそろえるのはキビシイ額ですよね。。

やま #SFo5/nok | URL【2015/10/04 19:54】edit

コメントの投稿

Secret

