あやしいLanding RWY38

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

2014年のフライトを振り返って 

2014年も残すところあと数時間、あっという間の1年でした。
年を重ねるごとに、時間が早く過ぎていくことを実感しています。


年の終わりに、今年のFSXでのフライトを振り返ってみたいと思います。
2014年1月1日から今日までのフライトログです。

先ずはワールドビューで。

(クリックすると大きくなります)
今年の正月には、ハワイから北米へ遠征するところから始まりました。
年越しで羽田からハワイへフライトしていました。
北米の主要空港を廻った後、St-Maartenへフライト。St-MaartenからSabaやBartsへのショートフライトを楽しみました。


次に日本近海をアップで。
flog_jpn.jpg
昨年までは国内でフライトできる空港も限定されていていましたが、今年はFSXの国内空港が充実したこともあって、国内中心でフライトしました。
来年はさらに幾つかの国内空港がFSXの世界で開港されるでしょうね。
年明けに発売される石垣・宮古空港は待ち遠しい空港です。


ベースとしている羽田、成田周辺をズームです。
flog_zm.jpg

フライトするごとにフライトログのラインが書き足されてゆくのも、楽しいものです。
今年一年のフライトレグ数をカウントしたら、ちょうど200レグでした。


このブログは今年の夏ごろから始めましたが、それと共にFSライフも充実したように思えます。
Screenshots-08_201412312027374a6.jpg
皆さん、良いお年をお迎えください。
来年も楽しくフライトしましょう~

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: 6   

コメント

ベテラン機長の航跡ですね(笑)
来年はヨーロッパ辺りを是非!
その為にはノルウェーを是非!!(笑)

今年はやまさんの実機搭乗日記などFSX以外でも、私の知っている場所がチラホラ出て来て、とても楽しく読ませていただきました。
またブログではコアな部分でも大変参考にさせていただきました。

ありがとうございます。

また、来年も楽しくフライトしましょう。
オンラインで飛べたら楽しいでしょうね(笑)

良いお年をお迎えください!

JUN #HajTDzlA | URL【2014/12/31 21:37】edit

JUNさん、この休みにはまた遠征します。
どっち行くか今思案中です~。
北米も、ヨーロッパにも、開港しただけで、まだフライトしていない空港がたくさんあるので、迷ってます~w

こちらこそお世話になりました。特に国内航空会社の貴重なリペイントを作成頂いて、ほんとに感謝しています。。

>オンラインで飛べたら楽しいでしょうね(笑)
これ、楽しそうですね!Majestic のDHC400の機長とコパイとかww

GTX980のセットアップは出来て、フライトするところまできたところで、
嫁さんから掃除の命令が下され、色々試すことはまで出来てませんw
年明けから、じっくりと設定をつめていきますよ~。


では、良いお年を!

やま #SFo5/nok | URL【2014/12/31 22:32】edit

良いお年を

いつもフライト記事参考にさせていただいてます。自分はなかぬか海外フライトの時間はとれないので羨ましいですねぇ。来年も楽しみにしてます。よろしくお願いします。

たっちゃん #nzdn0PDk | URL【2014/12/31 23:25】edit

こんばんは。今年も残り数時間ですね。FSの方々のブログは毎日チェックしていたのでやまさんのブログも毎日見させていただいてました。コメントはひかえめでしたのでちょこちょこコメントさせていただきますね!笑
来年もよろしくお願いします!

Ryota #MMIYU.WA | URL【2014/12/31 23:37】edit

たっちゃんさん、こんばんは

このブログ、ご覧頂いてまして、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

私もFSでフライトできるのは週末限定ですけど、FSに関して色々と情報を共有して、楽しいフライトができるといいですね~。

どうぞ、良いお年をお迎えください。。

やま #SFo5/nok | URL【2014/12/31 23:49】edit

Ryotaさん、こんばんは。

今年もあと数分になりました。。
自分のブログを見て頂けているのは、とてもうれしいことです~。
私もRyotaさんのブログは拝見させてもらっています!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください!

今年のうちに返事できました。(笑)

やま #SFo5/nok | URL【2014/12/31 23:54】edit

コメントの投稿

Secret