あやしいLanding RWY38

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

FS2Crew PMDG777Edition と Radar Contact 

PMDG777-300ERとFS2CrewのPMDG 777 Editionを導入してから、数レグをフライトしてようやく慣れてきました。
777-300ERを導入するまでは737NGXでフライトすることがほとんどだったので、操作方法や飛行特性の違いにまだまだ戸惑うところがあります。

今回、PMDG777-300ERとFS2CrewのPMDG 777 Editionの組合せと、普段使用しているATCソフトウエアのRadar Contactを使用したフルフライトを動画にしてみました。
FS2CrewRC.jpg


動画を記録したのは、新千歳から羽田へ向かうJL512便のフライトです。
Untitled_20141109200935a05.jpg
RJCCの11番スポットで出発準備中のB777-300ER


全部で9本の動画からなります。新千歳の出発準備から羽田空港のゲート到着まで、
フライトを直接録画していて編集は一切してません。高度をある程度上げた後から巡航している間は省いてあります。
それでも全部で1時間以上の動画になりますので、全部見るのはかったるいと思いますw
"RJCC - RJTT JL512 , Full flight with FS2crew PMDG777 and RadarContact"

途中、何回かミスしたり操作にまごついたりしているところもありますw


FS2Crew 777 Editionの感想については後ほど追記するかもしれません。


カテゴリ: FS Addon

[edit]

TB: --    CM: 2   

コメント

こんばんは

動画お疲れ様でした(笑)
かなり参考になりました。

ナイスランディングです!
FS2CREW 難しそうですね
でも雰囲気はバッチリで、私も導入を急がないと。

変なドラマ観るより全然楽しいです(笑)

JUN #HajTDzlA | URL【2014/11/09 22:45】edit

JUNさん、おはようございます。

777は操縦席が高いせいで、タキシングのスピード感がなくて、しょっちゅうスピードオーバーしてますw

FS2Crewは手順を覚えてしまえば大丈夫ですよ。
ただ機種毎に微妙に異なったりするので、慣れるまで間違えたりします。

やま #SFo5/nok | URL【2014/11/10 05:50】edit

コメントの投稿

Secret

