あやしいLanding RWY38

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

JTA琉神マブヤージェットで、南ぬ島 石垣空港へ!! RJTT-ROIG, NU071 

台風19号は去った訳ではありませんが、羽田、沖縄地方とも、台風の直接的な影響を受けていない状況ですので、早起きして、新石垣空港までフライトしました。フライトルートはこちらの記事によります。

こちらは、フライト直前の悪天予想図

台風はちょうど九州に上陸していました。それに伴った前線が、空路を遮っています。


こちらはJUNさんから頂いた、今回の機材、JTA琉神マブヤージェットのリペイント機。
マブヤーですので悪天候には負けませんww

第1ターミナル、6番ゲートで出発準備中です。便はNU071、6:45発です。この便実際に搭乗したことがありますが、朝早くて大変です。


離陸前に安全ビデオを必ず見ましょうw

安全ビデオを見終えたら出発です。


離陸後、順調に上昇中。



FLは330ですが、雲はそれより高く。。



石垣空港へアプローチ中、下地島空港が見えました。



石垣島です。

視界は良好なので、空港を確認後、ATCにビジュアルの許可をもらって、ショートファイナルでRWY04へ着陸しました。


新石垣空港のエプロンで。。

ちょうどSWALのAI機が出発するところでした。。

しばらく、沖縄と石垣、宮古の間をフライトしたいと思います。

カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 2   

コメント

こんばんわ
何とか那覇に来れました。
ただ、かなり上でグルグル回って30分は着陸に遅れましたけど…

しかし、今でも沖縄は凄い風です。

那覇でジンベイなど見れるかな?と期待しましたが中国系の航空会社が足止め食らって、うじゃうじゃとおりましたよ(笑)

JUN #HajTDzlA | URL【2014/10/13 19:36】edit

JUNさん、めんそ~れ~

フライトご苦労様でした。やっぱり揺れてましたかな~。
上空で待機って私的にはラッキーって感じですけど、無事到着なによりです。

空港も平常の状態に戻るまで、まだしばらく掛かりそうですか。
空港の中にも、中国客の空港難民があふれてそうですね~

やま #SFo5/nok | URL【2014/10/13 20:34】edit

コメントの投稿

Secret