あやしいLanding RWY38

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

RJFF-RJTT 

福岡から羽田へ

機材はPMDG B737-800NGX WL
LDA Z RWY22 です。
東京ゲートブリッジあたりで左旋回。



近頃は専らB737-800ばかりで飛んでます。
FS2Crew(ButtonControl)なしでは飛べなくなってしまいました。
PMDG B777ももってますがFS2Crew待ちです。

ところで、FS2CrewのVoice Control版もありますが、
家族の手前こっぱずかしいのと、
発音が悪くてうまく認識しないこともあってw、使用してません。


ATCはRader Contactを使用してます。
デフォルトのATCよりましになりましたが、
指示通りに飛ぶとたまにひどいことになります。
雰囲気を楽しむために使っているような感じです。

ATCソフトウエアではPFEも試しましたが、それもいまいちでした。
最近ではPilot2ATCというのが出てきました。
まだまだ発展途上のようですが、期待できるものでしょうかね。


RWY22へのアプローチの軌跡です。

ひどい軌跡も多分にふくまれてますw
RWY23の軌跡もありますが、そちらはもっとひどいw

RWY22と23では、RWY23のほうが海上で旋回ということで目印がないのと、
旋回後からタッチダウンまでの距離が短くてより難しいですね。

RJFF34-RJTT22のルート

カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 2   

コメント

おはようございます^^

FS2Crew持っていないのですが、買おうと思いながらも躊躇してしまいます。。。

やはり良いですかぁ~
いや~今でも飛ばしながらバタバタしているのに、更にボタンが増えるとって思うとw

ATCソフトウェアは私も導入したいのですが、何が良いのか吟味しています。
実は昨日AirbusXwo購入しちゃいました^^; セールでつい

JUN #HajTDzlA | URL【2014/07/30 07:55】edit

JUNさん、おはようございます。

FS2Crewは気分が盛り上がります。
ぜひ使ってみてください!
機種毎に購入しなければならないのが難点ですけど。。
ちょくちょくSALEしていて、ちょっと前は50%OFFをしてました。

ATCのソフトは今のところ決定版がないというのが私の感想です。よいATCソフトがなかなか作られないのは、AI機を外部ソフトからコントロールできないのが一つの要因だと思います。

AirBus購入おめでとうございます!

やま #SFo5/nok | URL【2014/07/31 06:15】edit

コメントの投稿

Secret

