あやしいLanding RWY38

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

Flight trip OZ1055 RJTT-RKSS, OZ1065 RKSS-RJTT, Oct. 2014 (2) 

同じ週に2回も韓国へ出張です。
前回は台風で羽田で7時間以上待たされ、その前は、京急線の信号故障で出発の15分前に羽田へ到着したりと、ろくなことがなかったですが、今回は平穏無事に出発です。

OZ1055 9:00発 RJTT-RKSS

またまたまたアシアナ航空のA330-300、レジ番は一昨日の帰国時に載った機材と同じHL7741でした。


今回は窓側をゲットできたので、写真をとりながら、、、

RWY34Lを横切ります。

離陸時の様子を動画に撮りました。




ちょっと遠いですが富士山もおがめましたよ。



GPSロガーで記録したフライトルートです。
RJTT 34R
RKSS 32R

いつもと同じルートでした。



OZ1065 20:00発 RKSS-RJTT

今回は予定どおり仕事を終えて帰国です。

またまたまたまたアシアナ航空のA330-300、レジ番はHL7754.

GPSロガーでのルートです。
今回は金浦空港の14Lから離陸。そして、またもや金沢を抜けてGOCへ回るルートでした。


今回はRWY23へ着陸。

RWY23からですと、国際線ターミナルまでタキシングの長いこと長いこと。
さらにゲートが空いてなかったりして、結局定刻から40分以上遅れました。

悪天予想図ですが、やっぱり今回も偏西風が日本の日本海側に沿うように流れていました。


RKSS 14L
RJTT 23

以上、韓国二往復出張の旅を終えました。

カテゴリ: Flight trip

[edit]

TB: --    CM: 2   

コメント

お疲れ様でした。

流石に私は週に二回の韓国はありません(笑)

ただ、一度だけ福岡に出張で朝行ってJALで帰って来て急遽呼ばれて、そのままターミナル移動し、またANAに乗り福岡に戻った事があります(笑)

韓国に美味い焼肉食べに行きたいです。。。

明日、沖縄何とか飛びそうです。

先ほどANAの1739便だったと思うのですが那覇に二回GOアラウンドして、暫く旋回していたのですが、どうやらダイブアウトして関空に戻ったようでした

JUN #HajTDzlA | URL【2014/10/13 00:51】edit

JUNさん、おはようございます。

福岡往復のそれはマイルの修行僧みたいですねw

韓国行くといつも肥って帰ってきます。。。

沖縄出張の件、気をつけて行ってきて下さい。機材が伊丹に来てると良いですね。
まだまだ那覇空港の風は強いようですが・・・。

やま #SFo5/nok | URL【2014/10/13 05:36】edit

コメントの投稿

Secret

