あやしいLanding RWY38

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

あいにくの台風ですが、一足お先にJTA新機材導入。 

またまた台風がやってきました。台風18号には出張する時の移動で大変な思いをさせられました。今回の19号でも通勤に影響しそうな予感です。。

そんな台風の中、このたびJUNさんから頂いたJTA機のリペイントの披露会です。
JTAのジェット機のメイン機材は現在B737-400ですが、平成26年にB737-800を導入するようです。
JTAのB737-400の実機にも何度か搭乗したことがありますが、やっぱり機体のくたびれた感はあります。
味わいあるB737-400も良いですが、そろそろお疲れさまって感じでしょうか。

今回頂いたリペイントで、一足先にJTAのB737-800を楽しむことが出来ます。
JTAと言えば那覇空港の26番ゲート。

ベーシックなJTAの塗装です。

なんといっても今回のリペントの目玉。
琉神マブヤージェット!! 第5第のバージョンです。

残念ながらもう実機ではマブヤーは見ることはできませんが、夢再び、FSXで飛びましょうww

ジンベイジェット

しっかりとコバンザメも引っ付いていますw

さくらジンベイジェット

ジンベイジェットとサクラジェットの実機の運行スケジュールはこちらで確認できます。
ジンベイジェット、サクラジェット 運行スケジュール

こちらはJTAの前身南西航空の復刻塗装、SWALジェットです。

SWALジェットの運行スケジュールはこちらで確認できます。
SWALジェットの運行スケジュール

台風一過を待って、沖縄へ飛んでゆきたいと思います。
紹介しましたこれらJTAのリペイントはこちら「flyer」さん へどうぞ。
テクノブレインさんの新石垣空港、宮古空港のシーナリも待ち遠しいですね~。
発売はいつ頃でしょう~。



おまけ

強風のあまり、AI機がウイリーでタキシングしていましたww


10:25現在の那覇空港のMETAR

ActiveSkyNextのMETARですと風速は99ノットとなっています。



カテゴリ: FS Addon

[edit]

TB: --    CM: 4   

コメント

台風、恐ろしいですよね…私も明後日、沖縄に出張なんですが…

SWALの主翼に、やはりSWALのロゴいりますかね?あった方が良いなら足そうと思うのですが…

しかしウイリーはウケました(笑)
まさか北朝鮮の様なハリボテの飛行機じゃないですよね(笑)

JUN #HajTDzlA | URL【2014/10/11 22:41】edit

凄い風ですね!
HND-OKAを飛ぼうかと思ってましたが、Active Sky NEXTのMETARを見て風速99ノットと書いてたのでHND-CTSに行き先を変更しました。

しかし、このウイリーはなかなかお目にはかかれませんね(笑)

おおさき #- | URL【2014/10/11 22:51】edit

JUNさん、こんばんは。

あさってというと台風はちょうど四国から近畿あたりでしょうか。
今の台風の勢力ですと飛行機はちょっと無理そうですね。。

私も、今週の月曜に韓国へ行く際、台風直撃で羽田で8時間くらい待たされました。

SWAL機の主翼のロゴ、せっかくなのであったほうがうれしいですよ~。
おねがいします。。


AI機、タキシングで離陸速度を超えちゃったんですかねww

やま #SFo5/nok | URL【2014/10/11 22:56】edit

おおさきさん、こんばんは。

OKAはとても飛べたものではないですね。。Flightradar24でみても、飛んでる飛行機は一機もないです。

駐機しているはずの小型機は風で滑走路の方まで動いて行っちゃいました(笑)

やま #SFo5/nok | URL【2014/10/11 23:08】edit

コメントの投稿

Secret

