あやしいLanding RWY38

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

週末フライト RJTT-RJCC-RJTT-RJOO-RJSS-RJOO 

なんとか父親の義務をぎりぎりのところで果たしながら、この週末にフライトを5レグ完了しましたw
その内容は下記に簡単に。

RJTT-RJCCの往復
RWY34R

RWY32Rは延伸されましたが、国内線の使用では、ランウエイエンドよりひとつ手前の誘導路からで十分離陸できます。


すっかり日が落ちた新千歳空港



羽田空港4番ゲートにて


この後、RJOOへ

RJOO-RJSSの往復
仙台空港

AESをアクティベートしました。


福島方面から茨城を望みます。

今日は、関東から関西にかけては良い天気でした。


奈良盆地、大阪平野を望みながら、伊丹空港へアプローチです。



伊丹空港へ着きました。これで5レグ完了。


今週末のフライトルートです。
RJTT34R-RJCC01R
RJCC01L-RJTT34R
RJTT05-RJOO32L
RJOO32L-RJSS27
RJSS09-RJOO32L


以上、家族の攻撃をかわしながらのフライトでしたww

カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 4   

コメント

やまさんへ

やまさんこんにちわ!
CAアナウンスでお世話になりました雅也です。ついに音声ファイルが完成しました。もしよろしければやまさんへ差し上げたいのですが。
ちなみに、音声の出力なのですが、外付けのスピーカーからではなく、ヘッドセットから音声が出てしまいます。
何か調整方法はありますでしょうか?

雅也 #89zBIK8s | URL【2014/09/21 17:30】edit

雅也さん、こんばんは。
完成されましたか。ごくろうさまです。
お心遣いありがとうございます。ファイルサイズが大きいので、ファイルの受け渡しがむずかしそうですね。。

音声の出力の件、FDSFXの音声だけがヘッドセットで、他のFSXのエンジン音などはスピーカから出るということでしょうか??

おそらくWindowsの音声出力先の設定の問題だと思われますが、
次のサイトを参考に確認されてはどうでしょう。。

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/227.html

やま #SFo5/nok | URL【2014/09/21 18:29】edit

やまさんへ

やまさんこんばんわ!
ATCとアナウンスがヘッドセットから出力されており、その他は外付けスピーカーから出力されています

雅也 #89zBIK8s | URL【2014/09/21 18:48】edit

雅也さん

FSXの設定でサウンドの項目の中で出力先のデバイスを選べると思いますが、サウンドと音声がそれぞれ異なったデバイスに設定させていませんか??

やま #SFo5/nok | URL【2014/09/21 19:21】edit

コメントの投稿

Secret

