あやしいLanding RWY38

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

飲酒操縦で NH40、RJOO-RJTT 

晩酌で気分も良くなったので、フライトです。
羽田へ帰ります。
NH40 20:20発 最終便です。この便が伊丹の最後みたいですね。
騒音規制が始まる時間は20:30頃なのでしょうかね。

空はまだちょっと明るく。


出発便で混雑していて離陸までに15分くらいかかりました。

毎度のSID ASUKAで出発


暗くてよく分かりませんが、どっかの高速道路



ARLONからRWY34Lへ着陸です。
ANAなので、34Rをリクエストしとけばよかった。。。


ひたすらタキシングして、第二ターミナルへ。

いつもの68番ゲートに先客が。。。 しかたなく66番ゲートへ。

以上、暗くてよく分からない画像ばかりでした。

カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 4   

コメント

私がリアルによく利用する時間帯ですw

伊丹は騒音問題で21:00までに着陸しないと駄目なので20:30頃から空の渋滞が出来るんですw

縦に並んで32Lに着陸してくるのは伊丹の名物ですw

みんなフルブレーキで速度を落として直ぐに滑走路から外れて行きますよ

来年から21:30まで着陸時間が伸びるみたいなので、あと1便か2便は各航空会社は増便してくると思います。ドル箱路線ですからね

さっき伊丹から仙台まで飛んでたら強制終了・・・

心が折れましたw

JUN #HajTDzlA | URL【2014/08/31 09:54】edit

JUNさん、

強制終了はやるせないですね。。

あと一時間伸びたら、便利さが増しますね!
さらに乗り換えなしで、大阪まで行けたら良いのですけど。モノレールがメンドイです。。。

伊丹へ着陸時、何度かリバースなしだったことがありますが、あれも騒音対策ですかね。

やま #SFo5/nok | URL【2014/08/31 10:30】edit

モノレールより高速バスが便利ですよ。

私はいつもバスを利用しています。
殆どの場所に行きますよ!

伊丹空港は滑走路が長いので、リバース無しでも後続の機がいなければ騒音問題もですが、燃費節約の為にリバース無しで停止する事が出来るみたいで、昼間でも結構多いですよ^^

あれでパイロットの腕が分かりますねw

JUN #HajTDzlA | URL【2014/08/31 11:21】edit

バスですか~。
こんど使ってみます~。

千里中央とか梅田での乗換えが、ほんとメンドウですよね。


リバースの件、そうなんですか。
乗客の立場からすると、リバースを使わないのは盛り上がりに欠けるのので、ぜひ使ってもらいたいですww

やま #SFo5/nok | URL【2014/08/31 12:06】edit

コメントの投稿

Secret