あやしいLanding RWY38

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

あっという間に折り返し NH1696, RJSF-RJOO 

福島空港では、たった25分しか滞在せずに、あっというまに折り返しです。
CAさんも、掃除やらなんやらで大変そうですね。
こんな運用は昔からやってましたっけ?

フェンス越しに出発準備中の機体。



リアルには福島空港に来ることはなさそうです。


RWY01を離陸後、1700ftで左に旋回。
NASNO ONE DEPARTUREです。

福島空港の全貌が。もう少し空港の周囲も作り込んで頂けるといいのにな。


関東平野は雲の下。


先週行った、セントレア。このあたりから、雲はなくなり、視界が開けます。


視界良好なので、、、


画像を貼って、、、

ごまかして、、、

実際に晴れた日に、、、


飛行機に乗るのは、、、

気持ちが良いものです、、、

伊丹空港への着陸は、、、


遊覧飛行のようで、、、

いつもの32L、、、

8番ゲートへ到着。



てなわけで、飛行ルート
RJOO32L-RJSF01、 RJSF01-RJOO32L

STARはIKOMA EASTでした。

以上、福島空港への初フライトでした。

カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

