あやしいLanding RWY38

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

福島路線就航 NH1695、RJOO-RJSF 

前の記事で大阪伊丹と福島空港のフライトプランを作成しました。そのプランを使用して、ANAの1695便の時間に合わせて飛びます。AM8:05発です。

ブリーフィングです。悪天予想図
ルート上には特に何もありません。

前線は日本列島の南に移動しましたね。このすっかり秋の陽気になりました。

レーダー画像

東海、関東、東北の太平洋側には雲がかかっているようです。

7番ゲートで出発準備中。



RWY32Lから離陸します。



離陸直後、いつも気になる日本列島の形をした島と池

この池は公園かなんかなんでしょうか?

淀川を見渡せます。京都、琵琶湖まで見えますね。

関西は良い天気でした。

八ヶ岳と左のほうには諏訪湖が見えます。

この先から雲が広がり始めました。

RJSFのMETARを確認します。

風はほぼ無風のため、そのままRWY01へ着陸します。高台にあるRJSFのデシジョン・ハイトは1600ftですが、雲が2000ftあたりに散らばっているようです。


雲が広がってきました。
DAIGOでRJSFへ向かって旋回中



滑走路には雲はかかっていません
RWY01に着陸です。


初めての福島空港のターミナルです。
AIR DOがいました。



2番ゲートへ到着。定刻9:10より5分ほど到着が遅れました。



帰りの便は、9:40発。余裕がありません。
それを逃すと13時まで大阪行きが無いため、すぐ折り返し便の準備を始めます。


おまけ

赤いピチピチの服着たおっさんは、今日も元気そうでした。

カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 2   

コメント

こんばんは

こんな時間に目が覚めてしまいました(笑)

この気になる池ですが、昆陽池(こや池)と言って宝塚にある昆虫館などがある公園です。

池の日本列島は、まさに日本列島そのものなんですよ(笑)Googleの航空写真で見たら、直ぐにわかりますよ!

JUN #JcKHlzs. | URL【2014/08/31 04:57】edit

JUNさん、おはようございます。
はやいですねww

昆陽池っていうんですね~
伊丹から搭乗した時に一瞬だけ見えるんで、
なんだろ~あれ~って、思ってました。

Googleで見ました。禿げちゃってますね~w

やま #SFo5/nok | URL【2014/08/31 06:48】edit

コメントの投稿

Secret

