あやしいLanding RWY38

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

Flight trip JL146 RJGG-RJTT, Aug, 2014 

さて、羽田へ帰ります。

空港のレストランで名古屋名物を一通り食して、展望デッキへ来ました。

広いですね~。このデッキ。しかも見やすい。

ETIHADの特別塗装機がいました。

搭乗する飛行機はまだ来ていません。羽田便はおそらく、中国から到着する機材になると思われます。

搭乗する機材。なんとかレジ番を撮影できました。旧塗装です。
B738のJA317Jです。こちらも国際線仕様。

JALの旧塗装機も残り少なくなってきましたね~。

毎度のように悪天予想図です。離陸後少しだけ揺れそうですが、あとは大丈夫そうですね。

セントレアからの離陸はRWY36でした。RWY36を離陸後、伊勢湾をグルリと左旋回すると思われます。


たぶん御前崎沖辺りでワンショット。

コンデジなので夜景はろくに撮影できません。

睡魔に襲われ、着陸のショックで起こされました。
着陸はRWY22。
羽田のグランドの経路は、
B4で離脱、M、L、L7、A7、W7、スポット18でした。

この日は、空港の近所のホテルで一泊しました。

部屋からワンショット。。

中部-羽田のルートです。

FLは260
RJGGからのSIDはCHITAより大回りして渥美半島の外側を飛んでいます。
関西や九州などの西から羽田へ向かう路線では、いつも空域が混雑していて空路もへったくれもなく飛ぶことが多いですが、今回もそんな感じでした。
一応、伊豆半島の石廊崎沖のCHALK辺りを目指し、あとはなんとなく空路Y21、DIIVAまで。
大島手前でディセンド。
その後はレーダ誘導でBACONへ、そしてLDA 22でRWY22ですね。



FSでは、今週も、開港したばかりの福島空港へ飛ぶことが出来ませんでした。。

カテゴリ: Flight trip

[edit]

TB: --    CM: 2   

コメント

おはようございます。

確かに、セントレアの展望デッキは開放的で広いですよね

たまに警備員さんがセグウェイで見回りに来た時は驚きましたけどw
空港内でもレンタルしているみたいですね

78のボディーを運ぶ、あのデカイボーイングの貨物機はいませんでしか?

JUN #HajTDzlA | URL【2014/08/25 09:55】edit

JUNさん、おはようございます。

デッキの先端まで歩くとかなりの距離がありますよね。
セグウェイ?ですか。見れなかったけど、確かに必要になる広さです。


私もあの貨物機を期待していましたけど、残念ながらいませんでした。
空港は広い割には飛行機の数が少なかったです。FSXでも、中部でUT2のAIがいつも少ないなって思ってましたが、納得しました。w

やま #SFo5/nok | URL【2014/08/26 06:03】edit

コメントの投稿

Secret