あやしいLanding RWY38

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

福島めざして大阪へ RJTT - RJOO 

福島空港のシーナリーを導入しまして、さっそく飛んで行きたいのですが、羽田から直行便はありません。
福島空港のWEBによれば、大阪と新千歳しか路線がありません(国際線は置いておいて)。新千歳からはAIR DO、大阪からはANAとIBEXが飛んでいます。
じゃあANAしか、使えるリペイントが無いということで、一度大阪へ向かって、そこから福島へ飛ぶこととします。


第二ターミナルでは、愛用の68番スポットで出発準備中
日に三度のブログ更新はしんどいです。なのでブリーフィングもなしで手抜きしますww



離陸滑走路はRWY16L/Rに変更になっています。

タキシングウェイ、エコー、キロ、アルファ11を通って、RWY16Rへ


政府専用機が千歳から飛んできています。



RWY16Rから離陸



羽田周辺は雲も少なく、風景を楽しめます。
眼下には海ほたる。



富士山と江ノ島。



南アルプス上空には厚い雲がかかっています。



生駒上空です。このあと右に旋回して、ローカライザーへ。



着陸後、久々にガンダムJETとすれ違いました。



8番スポットへ



到着~

今日の福島行きの便には間に合いませんでした。。


今回のルート
RJTT16R-RJOO32L


福島空港へは来週飛びます。。

カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 4   

コメント

徹底したリアルフライトですねw
素晴らしい!

私にはそんな体力ありません…

今度、リアルなパイロット勤務て中部から上海、上海から成田という日帰りパターンに挑戦したいと思います。

JUN #HajTDzlA | URL【2014/08/17 23:42】edit

こんばんは〜。
私もなんと68番スポットを愛用してますw
本格的なフライトさすがです!
私は明日明後日が休みなのでとびますw予定では仙台空港をぽちっとしようかと。
JUNさんの日帰り上海フライトも楽しそう…w
長崎空港、あの二つのメーカーから同時期に販売のようですね。

りょうた #V5TnqLKM | URL【2014/08/18 00:58】edit

JUNさん、こんばんは

MYルールで空港間のワープはしませんよ~
フライト中は巡航高度に達したら、昼寝しますよ。


上海って、空港が二つありましたよね。
777で行ってらっしゃい~

やま #SFo5/nok | URL【2014/08/18 22:17】edit

りょうたさん、こんばんは

68番仲間ですねww
ぽちっとは1回ですんだのでしょうか~w

長崎空港、皆さんやっぱりWing Creationさんの方を選ばれるのですかね~。

やま #SFo5/nok | URL【2014/08/18 22:22】edit

コメントの投稿

Secret

