あやしいLanding RWY38

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

ベースの羽田へ・・・。 ROAH - RJTT 

サラリーマンの多くの方が今日でお休みが終わるのでしょうが、ほんとに休みはあっという間ですね。。。

フライトシムの世界でも、一週間滞在した沖縄を離れて、ベースである羽田へ帰ります。
その後に、開港したばかりの福島空港へ行きたいのですが、一度大阪まで行かないと、路線の設定がないですね。

本日(昼頃)の悪天予想図です。
那覇空港を離陸した後、沖縄本島を過ぎるまでは揺れる予想です。
その後は、特に大丈夫そうです。


衛星画像でも、同じ予想ができそうです。



25番スポットで出発準備中

B738 レジ番はJA302J。この実機には3度ほど乗ったこともあって、愛用してます。


使用滑走路はRWY18です。

RWY18から離陸の場合は、離陸後12マイルCONEYまで2000ftを維持です。


沖縄本島の南端まで、南下したのち、ATCより16000ftまで上昇の指示。

ぐるっと旋回して、北上します。この後分厚い雲に突入します。


20000ftを超えているのに、この激しい雨。しかも大揺れ。

雨のテクスチャー、こんなテクスチャーだったかな。。?
REX4に変えたからでしょうか。


名護あたりで、雲から抜けました。衛星画像と比べてみても、ちょうどそのくらいで雲から抜けますね。

沖縄はシーナリーもなく、デフォルトのランドクラスのままですが、良いフォトシーナリーはないですかね~。


空路の途中、いくつか離島の上を飛んで行きます。
この島は、沖永良部島。




こちらは、徳之島。



この島は大きめですが、奄美大島。

昨年、JALのMD90が引退する前に、そのMD90に乗るために奄美大島へ旅行してきました。
そういった旅行の記録もブログにして行きたいと思います。


伊豆諸島です。式根島と新島ですかね。

羽田まで、もう少しです。


ADDUMで旋回中です。

この時間の羽田の着陸滑走路はRWY34L/Rを使用中でした。
旋回してSTAR ARLONでアプローチします。

ひさびさのRWY34Lへ。弱い追い風です。風向170/9ノット。

実際の羽田は、このあとRWY22/23へチェンジしていました。

いつもの第一ターミナル 4番スポットへ。



おつかれさまでした。。



今回のルート
ROAH18-RJTT34L



カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret