あやしいLanding RWY38

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

A320習熟飛行 RORS-ROAH 

墜落しない程度??にA320を操縦できるようになったので、習熟飛行を兼ねて下地島から帰ります。
細かいことはCOPILOTに任せます。
この機体のCOPILOTの機能ですがFS2CREWと同じレベルのものが付いているような。。


結局、下地島滞在中は晴れることはありませんでした。



B777のAI機が着陸してきました。



フライトプランの編集方法がいまいち理解できてませんが、テイクオフ。



今度、下地島を訪れるのは、石垣・宮古シーナリーが発売されるころでしょうか・・・。



トリトンブルーが映えますね~

FL220に向け上昇中


慶良間諸島を横目に降下中です。今日は那覇空港の使用滑走路はRWY18



ROAHの離着陸は特別なプロシージャで、空港8マイル手前から1000ftで水平飛行です。

独特のオートパイロットにまごついています。
AEROSOFTがあたらしいA320をリリースする頃には、マスターしておきたいです。。


着陸後のスクリーンショットを誤って消してしまいました。
RORS17-ROAH18のルート

カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 2   

コメント

沖縄方面はずっと雨ですね

私も本日、関空から那覇までフライトしました

777-300ですがw

着陸滑走路が18と知らずに36で入力していた為、到着が遅れましたww

APまだ鳴り止まずです。
どうもCDUのOPTIONメニューが怪しそうな感じがして来ました(笑)

JUN #HajTDzlA | URL【2014/08/17 19:18】edit

JUNさん、

那覇の18と36ではアプローチするルートがまったく違いますからね~ww

APの警報、一体のなにが起きてるんですかね。
着陸のとき、ずーっと鳴りっぱなしなんですよね。
うるさくて、たまりませんね~。

やま #SFo5/nok | URL【2014/08/17 20:52】edit

コメントの投稿

Secret

