あやしいLanding RWY38

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

ちょーひさびさの更新 

たいへんご無沙汰です。前回の更新から半年以上空いてしまいました。
これまで休日出勤ばかりで、ろくに休みも取れなかったので、
FSから大分遠ざかっていまました。
P3Dも64bit化されて、浦島太郎状態。。

FSシーナリ工房さんの小松空港が配布されたり、
Flying Chemistさんの岡山空港がUpdateされたりして、
この休みはFSに没頭して、楽しんでます。
シーナリ作者の方、ありがとうございます。

まずは、羽田空港-小松空港-羽田空港のフライトをしてみました。

こちらは、RJNK RWY24からの離陸

航空自衛隊基地と共用される小松飛行場ですが、多くの自衛隊の建物の再現は大変だったろうと思います。
空港ターミナルからは滑走路の向こうに白山をはじめとする山々が見える、独特な風景を持つ空港です。

羽田空港への着陸

BACON経由でLDA Z RWY22の着陸です。夕暮れの雨の中といったコンディションでした。

カテゴリ: FSX General

テーマ: 航空機全般

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

TB: --    CM: 6   

コメント

やまさん、ご無沙汰しております。
そして、久々の更新お待ちしておりました!

わたしの最近約1年ぶりにFSXに復帰しましたが、国内空港シーナリーが
充実していて驚きました。作って頂いた皆様に感謝しつつ昨日やまさんと
同じルートを飛びました。

今後も、ホリデーフライヤーとして飛ばしていきたいと思っております。
今後の更新を楽しみにお待ちしております。

おおさき #- | URL【2017/07/17 15:29】edit

やまさんお久しぶりです!
私もP3D v4にてFSの世界に戻ってまいりました(笑)またブログも更新してるのでよろしくお願いします!

Ryota #HHY6jYQ6 | URL【2017/07/17 15:51】edit

おおさきさん、お久しぶりでございます。
コメントありがとうございました。
夜逃げブログだったので、もうどなたも見てないかと思ってました(笑)

p3dv4がリリースされたせいもあるのか、FS界も活気が出てきた感じですね〜
僕もそのうちに乗り換える予定です。

ぼちぼち更新して行きますので、またよろしくお願いします〜。

やま #SFo5/nok | URL【2017/07/17 17:45】edit

Ryotaさん、どうもご無沙汰です〜!

すっかり鉄の世界に行ってしまったかと思ってましたが、お戻りですね!
僕もp3d導入予定なので、またよろしくお願いします。

やま #SFo5/nok | URL【2017/07/17 17:48】edit

やまさん

おはようございます。
次の更新は来年のお正月かなと思ってたのですが(笑)それはそれで良いなと個人的には思っていました(笑)

FS会はまさに今、転換期の真っ只中ですよね

当初の予想より各メーカーがUPDATEを無償でしてくれるので助かります。

シーナリーを作る側も64bitになった事で今までと、製作過程において変更しないとダメな部分もありそうなので、苦労しそうです(笑)

JUN #HajTDzlA | URL【2017/07/22 08:42】edit

Junさん、こんばんは。

なかなか更新できませんでした。
あたらしいシーナリやP3Dv4がリリースされなかったら、正月まで更新できなかったかも(笑)

予想に反してP3Dが64bit化されても、アドオンも最初から作り直しなしで使えるものが多くて、これはとてもよかった事だと思います。
だたやっぱり、修正が必要なところはあるんですね~。

現在作成されている名古屋空港もP3Dに対応するように検討されているのでしょうか。。

やま #SFo5/nok | URL【2017/07/23 20:57】edit

コメントの投稿

Secret