あやしいLanding RWY38

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

Version 3.0 of DX10 Scenery Fixer is available  

フライトするかとFSを起動すると、もろもろアドオンのUPDATEのアナウンスが。
FTXなどいくつものファイルをDLするだけで、一時間以上ww

結局フライトできず、ってのが続いていますw

なので、こんなネタしか書けませんが、
DX10 Scenery Fixer がメジャーアップデートでVer3.0になりました。
もう開発もしてないだろうと久々にSteveさんのブログをみたら、更新されていました。

出典:Steveさんのブログより
----------------------------------------------------------------------
3.0 Changes are

◾Several fog improvements and fixes.


◾Added fogging of the Sun!


◾Fixed a bug whereby the Axis fix stopped high level clouds being fogged.


◾Improved the fogging of taxiways in dense fog when they could appear blue!
◾Ignore effects.cfg file when looking for changed effects – this was causing false alerts for customers with Flusifix
◾First Time Installation Dialog for new customers.
◾ Moved Debug Options to top menu
◾Fix to handle for broken tangents within some models which caused e.g black stripes with a few Virtavia models
◾Added SpecialFeatures in DX10.ini to assist with some After Burner Effects that did not work
◾ Bug Fix: 2nd system Effects were not updating configuration correctly so settings looked wrong
◾Bug Fix: Rain dialog wasn’t setting ASN value.

Whilst those might perhaps sound an uninteresting set of changes, Version 3.0 also has provision for using the Sim Connect API which I plan to use in some new add on modules for the fixer.

------------------------------------------------------------------
ということですが、自分に不具合と思っていた項目は特にないようで。。

しかし、未だに更新してもらえることはとてもありがたいことで。

カテゴリ: FS Addon

[edit]

TB: --    CM: 2   

コメント

やまさん、こんばんは。

アップデートに1時間とはかなり溜めてましたね(笑)

やまさんはP3Dもお持ちだったと思いますが、やはり違いますか?

JUN #- | URL【2016/08/21 20:17】edit

JUNさん、こんばんは。

これでも、まだアップデートしきれていませんw

P3DはVer2.5を買いましたが、すぐにVer3がリリースされたので、返品してしまいました(笑)
Ver2.5でもFSXよりは描写は軽くなりましたが、それとは引き換えにP3Dのことを考慮していないシーナリでは色々不具合がありました。

VerUPのたびに、再インストールを強いられるようですし、このソフトの進んでいく先もいまいち理解できなく、正直、今のP3Dには惹かれるところは少ないです。

やま #SFo5/nok | URL【2016/08/21 21:46】edit

コメントの投稿

Secret