あやしいLanding RWY38

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

広島空港開港記念フライト! flyer RJOA - RJTT 

FSXにまた一つ空港が開港しました。広島空港 flyer RJOA!
ということで、記念フライトです。
20151115.jpg
機材は、お気に入りのDuffyペイントの738で。


広島空港へ着陸時はヒドイものでしたので、広島空港離陸から羽田空港到着までを動画にしました。


広島空港発なのに、広島空港行きのアナウンスなのはご愛嬌でw

GeForceGTX980を使用しているのですが、録画ツールのShadowPlayがうまく使えません。
どうやら、FSXをウインドウ・モードで動かしていることと、4画面(3画面+1画面)を使っているのがその原因の様です。仕方なくBandicamを使用しました。
Bandicamを購入してしまおうかな。。

カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 6   

コメント

やまさん、こんばんは!

GTX980だとこんなスムーズに動いてくれるんですね。
購入してしまおうかな。。

おおさき #- | URL【2015/11/15 21:16】edit

ども!
いや〜空港のアナウンスあるとリアルさが増していいですね!
私も以前までシャドウプレイで録画してたんですが、ある日突然できなくなりました…笑

Ryota #MMIYU.WA | URL【2015/11/16 00:39】edit

おおさきさん、こんばんは。

今のPCの構成で、明らかにビデオカードが律速なら、交換は効果あるのではないでしょうか。。

やま #SFo5/nok | URL【2015/11/16 19:40】edit

Ryotaさん、こんばんは。

シャドウプレイって、うちの環境と相性が悪いみたいです。(^^;;
PCが不安定になったりして。
突然使えなくなるのは、困りますね〜

やま #SFo5/nok | URL【2015/11/16 19:45】edit

やまさん

おはようございます。
Bandicam、購入しなくても英語版のOSをお使いなら、製品版に簡単に変更出来ちゃうんですよ~

JUN #- | URL【2015/11/22 09:25】edit

JUNさん、こんばんは。
返事がおそくなってスイマセン。。
札幌、宮古島、韓国と連ちゃんで出かけていました。

なんと、Bandicam、ごにょごにょ出来ちゃうんですか。。

やま #SFo5/nok | URL【2015/11/25 19:57】edit

コメントの投稿

Secret

