あやしいLanding RWY38

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

西海岸めざして。 

多くのフライトシマーの皆さんがそうであるように、これまで多くのFSアドオンソフトに散財してきました。特に海外のシーナリーには、その出来のよさに魅了されて、SALEに釣られ、気が付いたら決済してたってことを繰り返してきました。その中には一度もインストールすることなく忘れ去られたものもあったりしてw

今回SSDドライブを増設しましたが、眠っていたシーナリーをインストールすることが大きな目的です。

その中のひとつはこちら、
サンディエゴ国際空港 KSAN、LatinVFR製。
大規模空港の位置づけなのに滑走路一本だけの濃ゆい空港です。

なんと滑走路の延長線上にビルが建ってます。発着機の多さもあいまって危険な空港に選ばれてたりしてるようです。
日本の航空会社ではJALがB787で直行便を飛ばしています。

周囲は建物が密集してたり、ヨットハーバーがあったり、賑やかな感じが伝わってきます。
とりあえず味見で一回だけタッチアンドゴーをしました。


もうひとつは今回のインストールの目玉

ゴールデンゲートブリッジです!!
そう、MegaSceneryEarth 2.0 - California Complete Stateです。広大なカルフォルニア州が全て収録されています。
そのサイズはなんと約73GB! インストールだけで半日掛かりましたw

このエリアの大規模空港としては、サンディエゴ国際空港、ロサンゼルス国際空港、ラスベガス(マッカラン)国際空港、そしてサンフランシスコ国際空港があります。
FSXでもこれらの空港はシーナリーベンダーの有名どころのFSDTやFlightBeam、LatinVFRが作成してますが、これらもこれまでのSALEでもちろん入手済みですww

ということで、B777にはSP1を当てた事ですし、長距離便で遠征しますか!

カテゴリ: FSX General

[edit]

TB: --    CM: 2   

コメント

海外メーカーのシーナリーは本当によく出来ていますよね。
なのに国内メーカーよりも安い。。。

しかし75Gは凄いですねw
シーナリー1本で一昔前ならHDD丸ごと使う様なものですもんね。

私も最近、せっかく海外の空港もいくつか購入しているので飛んでみようかなって思っています

国際線なら777ー300いっちゃってくださいw

JUN #p7kCM6wk | URL【2014/08/08 20:54】edit

JUNさん

LatinVFRのものは精細ではないですが、雰囲気がいい感じです。日本のシーナリーはフライトシム人口も少ないし、人件費も高いし、難しいですね。

MegaSceneryEarth シリーズは、このクオリティのものがアメリカ全土揃っているのがオドロキです!全部インストールしたらHDD何個いるんでしょうw

たまに長距離線もいいものですよ。達成感もひとしおです。。
777-300は来月辺りにかいます!!w

やま #SFo5/nok | URL【2014/08/09 07:04】edit

コメントの投稿

Secret

