あやしいLanding RWY38

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

2014年12月の記事一覧

シンガポールから帰国 JL712 WSSS-RJAA 

FSXの世界では、シンガポールに行きっぱなしになっていたので、JL712便で帰国しました。
現在、実際のJL712は、往路のJL719同様、羽田発着になって便名も変わっています。
やはり、航空会社は多くの便を羽田発着へ切り替えたいところでしょうか。このままでは本当に成田空港はジリ貧です。

さて、C22ゲートで出発準備中の777-300ER。
WSSSC22_20141213174126b72.jpg


画像の奥のほうにはシンガポール航空のA380がたくさん駐機しています。



使用滑走路02Lへ向けて、タキシング中。
Screenshots-03_20141213181222fae.jpg
UT2の設定は60%としていますが、チャンギ空港にはAI機があまりいません。
UT2のデータに不備があるのか、IMAJIN SIMのチャンギ空港シーナリのパーキングコードの設定に不備があるのか。。

離陸後、日本に向けて北上します。
Screenshots-08_20141213181223a53.jpg


日本に到着する頃には、もう日が暮れていました。
Screenshots-14_201412131812258e6.jpg
RJAA34Rへ向けて、千葉県の九十九里浜の上空から。


RWY34Rへ着陸です。
Screenshots-21_20141213181226560.jpg
JAL便ですと、B滑走路(16L/34R)のほうが、ターミナルに近くて、タキシングも短くて済みますね。


また66番ゲートへ戻ってきました。
Screenshots-23_2014121318124087a.jpg


フライトログ。
wsss-rjaa.jpg
東よりのルートがRJAA-WSSS、西よりのルートがWSSS-RJAAです。
帰路のWSSS-RJAAのフライトのほうが、一割ほど使用燃料が少なくて済みました。

ログには伊丹経由で羽田へのログも載っています。
成田到着後、先週開港した長崎空港へフライトするために、羽田空港へ。
成田から羽田へは、直行便がないので伊丹を経由することにww

実際には、成田から羽田へのフェリーって、行っているのでしょうか?

カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 2