あやしいLanding RWY38

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

2014年12月の記事一覧

Flight trip JL1261RJTT-RJSK, JL1268 RJSK-RJTT  

今週は秋田出張でした。
ほぼ一ヶ月前にも秋田へ行ったときはANAでしたが、今回は到着時間の関係でJALにしました。

JL1261, RJTT-RJSK
7:05発なので、当日は4時起きで、ほぼ始発の電車で羽田へ。
搭乗スポットは24番。北側の一番端です。

738のレジ番はJA346J。機体のロゴはまだJAL EXPRESSのままです。


席は通路側でしたので、ふて寝しましたw
会社で切符の手配をしてもらうと勝手にクラスJになってしまうので、席数の少ないクラスJでは窓側を取れないことが多いです。
フライトログもFr24のヒストリーで。
JL1261s.jpg
RJTT 16Lから離陸、FLは250、RJSKではRWY28へ着陸しました。
秋田空港は霧に包まれていて、デショジョンハイトのすれすれで滑走路視認できるくらいの視界ではなかったでしょうか。


こちらでは昨日くらいから、降雪があったそうで、ごらんの通りの積雪です。
IMG_9708.jpg
底がつるつるの革靴で行ってしまったので、なんども転げそうになりました。


JL1268, RJSK-RJTT
仕事も終わり、帰路につきます。
機材は738のレジ番はJA308J。このレジ番の機体、なぜだかよく当たります。
IMG_9710.jpg
帰りは窓側を取れましたが、朝早かったため、離陸後すぐに睡魔に襲われ、着陸の衝撃で起こされました。

フライトログです。
RJSKの28から離陸、RJTTは34Lでした。
RJSK-RJTT_201412061145418d5.jpg
到着スポットは、羽田出発時と同じ24番でした。


揺れる高度を避けたのか、途中でFL190から210へレベルチェンジしてました。
寝ていたのでの分かりませんでしたが、同行者の話ではめちゃくちゃ揺れていたらしいです。
RJSK-RJTTh_20141206114543385.jpg

気が付けばもう12月。そろそろ飛行機も乗り納めですね。。

おしまい。

カテゴリ: Flight trip

[edit]

TB: --    CM: 2