あやしいLanding RWY38

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

2014年10月の記事一覧

B777-300ER導入しました。 

PMDGよりB777-300ERが発売されていましたが、そのうち購入すればいいやと思っていて、買うタイミングを逃していました。先週、Service Pack 1Cがリリースされたのを受けて、やっと購入しました。
B777-200LRはすでに購入していましたが、それを使ってのフライトはあまりしてませんでした。その大きな理由はFS2CREWが対応してなかった事なのですが、いよいよ本日販売されましたので、早速購入しました。これからしばらくはB777をメインにフライトしようと思います。

B777-300ERのインストールと、FS2Crewもインストールを済ませました。
FS2Crew PMDG 777 Editionはメールでクーポンが送られてきて、5EURO引きで購入できました。
"VOICE" CONTROL と "BUTTON" CONTROL がワンパッケージとなっています。


FS2Crew777のメインインターフェースのウインドウです。
まだ、インストールしてちょっと触ってみただけです。

以前のFS2Crewは、機種毎に大きくインターフェースの画面が異なっていて、操作方法も機種毎に違っていたりして、戸惑うこともありましたが、ここ最近の製品は、インターフェースも統一されてきました。
777Editionも、たとえばPMDG737NGXと比較しても、ウインドウのカラーこそ違いますが、ボタンの配置や機能はおおよそ同じに思えます。ただしコンフィグのウインドウは独立したものではなくなり、メインウインドウのテキスト表示の機能を利用しています。

B777-300ERの導入に合わせて、JUNさんよりone worldとANA inspiration of JAPANのリペイントを頂きましたので、Pokemonのリペイントと合わせて導入しました。


JAL one world



ANA inspiration of JAPAN



ポケモンピースジェット


さっそくフライトしたいとこですが、本日は岡山から帰ったところで、時間もとれません。羽田-岡山-羽田の離着陸時の動画を撮りましたので、Youtubeにアップしてから、今日は寝ます。
それと、明日からドイツへ出張なので、フライトは帰国後までお預けです。。



FS2Crew | PMDG 777 Trailer

カテゴリ: FS Addon

[edit]

TB: --    CM: 2