あやしいLanding RWY38

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

2014年09月の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

RJSS ILS Y RWY27 基礎旋回 

仙台空港へ、基礎旋回方式にて着陸してみました。

使用滑走路はRWY27
RJSSのILS Y RWY27のチャートは下記のようなものです。

仙台VOR SDEを目指して空港上空まで、その後方位112°で8nmまで飛行。
左ターンしてRWY27のILSをキャプチャーするという手順です。
ILSのローカライザをキャプチャーした後、YUCCAから降下進入角度3°で降下します。


左ターン後はマニュアルで着陸してみました。

フレアが少し足りなかったですね。。

この動画、Bandicam無料版を使ってるので、中途半端なところで終わってますww

カテゴリ: FS Training

[edit]

TB: --    CM: 2   

週末フライト RJTT-RJCC-RJTT-RJOO-RJSS-RJOO 

なんとか父親の義務をぎりぎりのところで果たしながら、この週末にフライトを5レグ完了しましたw
その内容は下記に簡単に。

RJTT-RJCCの往復
RWY34R

RWY32Rは延伸されましたが、国内線の使用では、ランウエイエンドよりひとつ手前の誘導路からで十分離陸できます。


すっかり日が落ちた新千歳空港



羽田空港4番ゲートにて


この後、RJOOへ

RJOO-RJSSの往復
仙台空港

AESをアクティベートしました。


福島方面から茨城を望みます。

今日は、関東から関西にかけては良い天気でした。


奈良盆地、大阪平野を望みながら、伊丹空港へアプローチです。



伊丹空港へ着きました。これで5レグ完了。


今週末のフライトルートです。
RJTT34R-RJCC01R
RJCC01L-RJTT34R
RJTT05-RJOO32L
RJOO32L-RJSS27
RJSS09-RJOO32L


以上、家族の攻撃をかわしながらのフライトでしたww

カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 4   
