あやしいLanding RWY38

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

2014年08月の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

復習フライト JL141:RJTT-RJGG、 JL146:RJGG-RJTT 

先週、中部国際空港まで実際に搭乗しまたが、FSXでも同様にフライトしてみました。

先週の搭乗記
Flight trip JL141 RJTT-RJGG, Aug. 2014
Flight trip JL146 RJGG-RJTT, Aug, 2014


JL141便、8:10発
23番ゲートで出発準備中

AI機がさびしいですね。

23番ゲートで撮影

先週の搭乗時、離陸は16Lでしたが、今回のフライトでは風向きの関係で離陸は34R。
もう気候もすっかり変わってしまいました。

八ヶ岳付近を飛行中


八ヶ岳付近で撮影




実際と同様にRWY18にILSで着陸しました。


ボーディング・ブリッジから、、、


同じく撮影




帰りの便です。JL146、20:40発
11番ゲートで。


先週の搭乗時とは異なりRWY18から離陸します。


着陸も34Lへ。搭乗時はRWY22でした。


先週と同様に、17番ゲートに到着です。


今回のフライトルート
RJTT34R-RJGG18
RJGG18-RJTT34L



中部国際空港のゲートについて、実際のゲート番号とPacSimのRJGGはひとつズレていますね。
  実際、9番  : Pacsim、8番
  実際、11番 : PacSim 10番
てな具合です。
RJGGのAERODROME Infoと実際の番号は同じです。


先週とは気候が打って変わって、羽田の使用滑走路も北風用の運用にすっかり変わっています。

カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 0   

飲酒操縦で NH40、RJOO-RJTT 

晩酌で気分も良くなったので、フライトです。
羽田へ帰ります。
NH40 20:20発 最終便です。この便が伊丹の最後みたいですね。
騒音規制が始まる時間は20:30頃なのでしょうかね。

空はまだちょっと明るく。


出発便で混雑していて離陸までに15分くらいかかりました。

毎度のSID ASUKAで出発


暗くてよく分かりませんが、どっかの高速道路



ARLONからRWY34Lへ着陸です。
ANAなので、34Rをリクエストしとけばよかった。。。


ひたすらタキシングして、第二ターミナルへ。

いつもの68番ゲートに先客が。。。 しかたなく66番ゲートへ。

以上、暗くてよく分からない画像ばかりでした。

カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 4   

あっという間に折り返し NH1696, RJSF-RJOO 

福島空港では、たった25分しか滞在せずに、あっというまに折り返しです。
CAさんも、掃除やらなんやらで大変そうですね。
こんな運用は昔からやってましたっけ?

フェンス越しに出発準備中の機体。



リアルには福島空港に来ることはなさそうです。


RWY01を離陸後、1700ftで左に旋回。
NASNO ONE DEPARTUREです。

福島空港の全貌が。もう少し空港の周囲も作り込んで頂けるといいのにな。


関東平野は雲の下。


先週行った、セントレア。このあたりから、雲はなくなり、視界が開けます。


視界良好なので、、、


画像を貼って、、、

ごまかして、、、

実際に晴れた日に、、、


飛行機に乗るのは、、、

気持ちが良いものです、、、

伊丹空港への着陸は、、、


遊覧飛行のようで、、、

いつもの32L、、、

8番ゲートへ到着。



てなわけで、飛行ルート
RJOO32L-RJSF01、 RJSF01-RJOO32L

STARはIKOMA EASTでした。

以上、福島空港への初フライトでした。

カテゴリ: FS Flight Log

[edit]

TB: --    CM: 0   
