あやしいLanding RWY38

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

カテゴリー「未分類」の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

あやしいDriving ~Project CARS~ 

なにげなくSTEAMのブラウザを立ち上げてみたら春節セールをやっていたので、前から気になっていたProjectCARSを購入してしまいました。
春節って日本には関係ない気もしますが・・・ww
pc.jpg

このソフトのグラフィックは本物と見間違えそうな程の出来です。
久々にハンドルのコントローラを引っ張り出して、走ってみました。

キャリアモードではカートから始まります。
このカートがなかなか楽しい!

ランクアップして250ccクラスのカートで参戦中です。




そしてなによりも、このソフトの購入のモチベーションをあげたのたが、こちらの車。
2016-02-14_00019.jpg
かつての愛車だった、ランエボ6TME


別途販売の、JAPANESE CAR PACKに含まれています。
2016-02-14_00018.jpg
今思えば、よくこんな派手なのに乗っていたなとww

2016-02-14_00021.jpg
このコックピット周りも懐かしい~。


まだまだへたくそですが、、、

しばらく、これにはまってそうですw






カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: 2   

謹賀新年 

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

この日の出の写真、どこを撮影したか分かりますか~?
拡大すると薄っすらと文字が写っています。



さて、年明けすぐに、さっそくフライト中です。ルートはこちら。
IMG_1089_201501010645149ef.jpg
これ、機内のシートに付いてる個人用モニターを撮影したものですので、、、
見づらいですがw

あと2時間半くらいで到着です。PCがフリーズしませんように。。。





おまけ。

この写真、二年前に撮った本当の初日の出の写真です。
今はなきJALのMD-90から。。
IMG_1025.jpg

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: 4   

2014年のフライトを振り返って 

2014年も残すところあと数時間、あっという間の1年でした。
年を重ねるごとに、時間が早く過ぎていくことを実感しています。


年の終わりに、今年のFSXでのフライトを振り返ってみたいと思います。
2014年1月1日から今日までのフライトログです。

先ずはワールドビューで。

(クリックすると大きくなります)
今年の正月には、ハワイから北米へ遠征するところから始まりました。
年越しで羽田からハワイへフライトしていました。
北米の主要空港を廻った後、St-Maartenへフライト。St-MaartenからSabaやBartsへのショートフライトを楽しみました。


次に日本近海をアップで。
flog_jpn.jpg
昨年までは国内でフライトできる空港も限定されていていましたが、今年はFSXの国内空港が充実したこともあって、国内中心でフライトしました。
来年はさらに幾つかの国内空港がFSXの世界で開港されるでしょうね。
年明けに発売される石垣・宮古空港は待ち遠しい空港です。


ベースとしている羽田、成田周辺をズームです。
flog_zm.jpg

フライトするごとにフライトログのラインが書き足されてゆくのも、楽しいものです。
今年一年のフライトレグ数をカウントしたら、ちょうど200レグでした。


このブログは今年の夏ごろから始めましたが、それと共にFSライフも充実したように思えます。
Screenshots-08_201412312027374a6.jpg
皆さん、良いお年をお迎えください。
来年も楽しくフライトしましょう~

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: --    CM: 6   
